NEWS新着情報

【9/17開催】先輩起業家から学ぶ! 自分の強みと起業アイディアの磨き方

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先輩起業家から学ぶ!
自分の強みと起業アイディアの磨き方

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あくまでも一人のコンシェルジュ視点でのお話になりますが、起業すると決めて準備を進めている人は下記のような人です。

起業への不安はあるものの、自分の起業アイディアに「お客様がいる」ことを確かめることができていて(確かめようとしていて)、
今後何をすればいいのかが見えていて(見ようとしていて)、
どうしたらいいか見えなくなりそうな時に頼れる人が何人かいて(探していて)、
アイディアの実現に向けてとにかく行動している人

今回のセミナーでは、「これから起業に向けて動いていきたい、けど・・・」
という方を対象に、起業実例を交えながら「起業アイディアの磨き方」を中心
としたお話をします。

 

【講師からのメッセージ】

 世の中には様々なことに困っている人がたくさんいます。

 「お金を払ってでも解決したい困りごと」を解決すると、ダイレクトにお金をいただけて感謝までされるのが 起業・副業の醍醐味の一つではないかと思います。

おもしろい働き方やなぁと思って続けていたら4年が経ちました。

 セミナーでは、起業アイデアをどのようにして実現させていくのか、また、お客様に選んでいただくためにどうやって自分や事業を客観視して分析したら良いか、などについてお話しさせていただきます。

起業に興味のある方が、実際に動き出すきっかけになれば、大変嬉しく思います。

 ぜひお気軽にご参加ください。

 

募集チラシはこちらから(PDFファイル)

 

●日時:2021年9月17日(金)18時30分~20時

●会場:オンライン(Zoom)

●講師:亀岡 愛弥 氏

(TOKYO創業ステーションTAMA Startup Hub Tokyo コンシェルジュ兼チーフコミュニティマネージャー)

●参加費:無料

●定員:30名迄(先着順)

●問合先:サイバーシルクロード八王子

電話042-639-1009(担当:安藤)

●お申込:下記URLよりお申込みください。(Google フォームが開きます)
forms.gle/ny5fpik416RtpqLdA