入会のお薦め

入会にあたって

■ 当会は、企業、大学、市民、団体、市内・市外を問わずにご入会いただけます。

■ 会費は当面の間、徴収いたしません。

■ 入会の申込みは下記「入会申込フォーム」をご利用ください。FAX(又は郵送)による申込をご希望の方は下記「入会申込書」をダウンロードの上、事務局まで送信下さい。

「入会申込みフォーム」送信後(入会申込書受領後)、事務局よりご担当者様宛てにEメールにて受領確認のご連絡をさせていただきます。(送信後1週間を経過してもご連絡のない場合は、大変お手数ですが事務局までお問い合わせ下さい。)

また、今後のイベント情報や事務局からのご案内は、当ホームページの他、ご担当様のメールアドレス宛に直接お送りさせていただきますので、お間違えのないようご入力下さい。

 

入会手続きの流れ

WEBの画面にて登録いただくと、以下のような流れで会員登録が完了します。

FAXの場合は、内容確認メールが事務局から送られますが、ほかはWEBと同様に会員登録が完了します。

入会の流れ

 

入会申込み(法人用)

入会申込み(個人用)

 
 

入会申込みFAX(法人用)

入会申込みFAX(個人用)

 

ライン