Crowdfundingクラウドファンディング

★クラウドファンディング第13号案件★【八王子に子供たちが集まる卓球広場を作りたい!】

FAAVO東京八王子の第13号案件
<八王子に子供たちが集まる卓球広場を作りたい!>
が8月16日よりファンディング開始となりました。
ファンディング期間は9月18日(水)までで、目標金額は25万円です。

起案者は【卓球愛好会しぇいくはんど 筆頭者:小管 千鶴】様です。

faavo.jp/tokyohachioji/project/3829

———————————————
<八王子に子供たちが集まる卓球広場を作りたい!>

卓球愛好会しぇいくはんどは、八王子市で誰でも参加できるオープン卓球大会を主催しています。

近年では卓球選手の活躍により「卓球をやってみた い!」という人も増えてきました。しかし、まだまだ卓球ができる場所が少ないというのが現状です。

「子供から大人まで、誰でも気軽に卓球で遊べる広場があったら…」と思い今回、卓球広場の設立を企画しました。

 

卓球広場の名前は一目で卓球とわかるよう「ぴんぽん」にしました。小さな子供でも読めるように平仮名です♪

卓球ラウンジぴんぽんは、子育て世代のパパ・ママでも子連れで気軽に卓球を楽しめる広場を目指しております!

皆様の支援金により、小さなお子様が喜び、安心して遊べる設備の充実を実現したいと思っております!

八王子に皆様と共同で作り上げる夢の卓球広場 誕生の為、温かい応援をよろしくお願い致します。

 

ご支援頂いた資金は、
・キッズスペース用マット一式
・返礼品のリターン費用
・FAAVO八王子への手数料
上記の一部資金とさせていただきます。

 

支援コース詳細については下記URLページをご覧ください。
faavo.jp/tokyohachioji/project/3829

 

※このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。
目標金額に達した場合にのみ、プロジェクトの終了時点で集まった金額が起案者に支払われます。目標金額に達成しなかった場合は全額返金され、リターン品も発生しません。

皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。