MEMBER'S PR会員企業PR

オーディオブック『経営者・起業家の常識』9/1から販売を開始

サイバーシルクロード八王子主催による「本気の創業塾」を卒業された岡田氏が手掛けるサービスをご紹介いたします。

同氏が企画しプロデュースした有料のオーディオブック『経営者・起業家の常識』を9/1から販売を開始しました。
経営者や起業家の方には是非聴いていただきたい、非常に良い内容のコンテンツとして仕上がりました。

少しこのオーディオブックをご紹介させていただきます。

***
ベストセラーと言われるビジネス書を何冊も読んだり、「すごい!」と評判のセミナーにいくつも参加したりしているのに一向に成果が出ない・・・。そんな悩みをお持ちの方は多いと思います。
一方で、ビジネス書をサラッと読んだだけで、何千万円、何億円も売上に結びつける人もいます。

その違いは何でしょう。

経営コンサルタントの中井隆栄先生に、プロインタビュアーの早川洋平が核心に迫り、解き明かしています。

パソコンで例えると、基本ソフトウェアであるOSがインストールされていなければ、アプリケーションであるワープロソフトやプレゼンテーションソフトを動かして使うことができません。
これがビジネスでもまったく同じだと言うんです!!
ビジネスの基本である「成功OS」がインストールされていなければ、いくらアプリケーションにあたる経営手法やビジネスノウハウを学んだとしても使うことができないと言うことのようです。

このオーディオブックではセミナーやビジネス書で学ぶ以前の『経営者・起業家の常識』である、「成功OS」の仕組みとそれをインストールする方法をお伝えしています。

goo.gl/w17NBF