NEWS新着情報

「ホームページ無料相談サポート」開始!~八王子ITネットワーク

サイバーシルクロード八王子のIT関連企業の連携組織「HIT(八王子ITネットワーク)」では、市内の中小企業の皆様限定で、ホームページの無料相談サポートを開始しました。

 
『ホームページを作りたいけど誰に相談していいかわからない』
『自社のホームページをもっとたくさんの人に見てもらいたい』
『ホームページを自分で更新するためには?』
『そろそろリニューアルをしたいが、ポイントは?』
『ネットショップを開設したいが進め方が分からない』など、
「ホームページ」を取り巻く様々なお悩みにHIT所属の専門家がフェイストゥフェイスでご相談に乗ります。
是非ご利用ください。(原則無料)

 

また『本気の創業塾』卒業生の皆様には、「ホームページ無料制作サポート」も行っています。近日中に開業を予定されている方(又は開業後HP未制作の方)には、起業家支援活動の一環として、既定のデザインサンプルを使用したホームページを無料制作いたします。
(レンタルサーバー等の運用費用や写真撮影料等は別途有料となります)

上記サポートをご利用の方は、サイバーシルクロード八王子事務局(℡639-1009)までお気軽にご相談ください。

 

 

【ファイルダウンロード】

ホームページサポートサービス