会員情報詳細

会員詳細

氏名
氏名ENTRESH
FAX番号
FAX番号0428480046
ホームページ
ホームページhttps://entresh.tokyo/
(新しいウインドウが開きます)
事業概要
事業概要女性の起業をはばたかせるサポートをしています。
これから起業をする方、起業したものの軌道に乗り切れてないと感じる方へ、SNS発信の方法などの実務面のコンサルタント、1人で不安や悩みを抱え進めないというマインド面にはコーチング、と女性の起業を実務とマインドの両面からサポートしております。
得意とする技術
主な製品
サービス等
コーチングを取り入れた、ありたい私=目標設定。
事業に対しての現状把握。
女性起業家としての立ち居振る舞い、気遣いなどのマナーサポート。
忙しい経営者向けの事務代行。
保有する特許
免許
資格
GCS認定コーチ
秘書検定準一級
NCMA,Japan公認チャイルドマインダー
自己PR
自己PR女性起業家の変化につながる行動力を高めるサポートをしている下田まゆみです。

これから起業したい!!というスタートアップの方、
すでに起業しているものの思うように進まずモヤモヤしている方など
これまでに80名以上の女性起業家の方のお悩み、不安を聴かせていただきました。

Facebook、Instagramなどの無料で使えるSNSツール、ホームページやランディングページ、チラシ、名刺などの基本的な集客媒体の始め方、使い方などのサポート、
ありたい私(=目標)に向けて優先順位、重要度などを明確にし、一歩づつ積み上げ、目標達成に向けてのマインドのサポート、
子育て、家事、役割がたくさんある女性にとって大事なタイムマネジメント、
「セミナー付き交流会【起業美女子交流会】」では女性起業家のコミュニケーションをはかり、お互いが高め合える仲間作りの場の主宰、など
様々な形で、女性起業家のあなたに寄り添い、向き合っております。


個人事業主は『孤独』といわれております。
私も起業当初は、本を読んだり、ネットで調べたり、『ひとりで』進んでおりました。
そんな時にコーチングに出会い、コーチをつけ、
『自分の決意』をコーチと約束することで『明確なモチベーションを保ちつつ』進むことができ、事業が加速しました。
また、信頼できるコーチに、悩み、不安を聴いてもらえる安心できる場があること、背中を押してくれる協力者を得ること、で『孤独』ではなくなり、自分の可能性の大きさを感じながら進むことができるのです。

最近では、中学受験の娘のサポートという、母としての役割を最優先にしながらも個人事業主としての活動をしておりました。(娘は第一志望校へ合格)
あなたと同じように、ママ、女性起業家として、あなたを仕事の面はもちろんのこと、様々思いを共有し、公私共に充実した毎日を送るお手伝いをさせていただきます。

あなたのありたい未来に向けて、今、何に取り組んでいくのかを一緒に試行錯誤しながら作り、それぞれの方の歩幅に合わせて伴走させていただきます。

クライアント様からは『安心して話すことができ、こんなに寄り添ってくれるなんて、まゆみさんに出会えてよかった』
というお声を頂戴しております。


まずは、私にあなたの思いを聴かせてください。