会員情報詳細

会員詳細

会社名
会社名(株)Clock Town Project
所在地
郵便番号186-0002
所在地東京都国立市東1-15-11 国立448ビル3F
電話番号
電話番号042-505-6613
代表者名
代表者名唐井基行
メールアドレス
メールアドレスctp@clocktownproject.com
ホームページ
ホームページhttps://clocktownproject.com
(新しいウインドウが開きます)
創立年月日
創立年月日平成27年4月1日
事業概要
事業概要映像制作
写真撮影
WEBコンサルティング
得意とする技術
主な製品
サービス等
(Click here to add text)
自己PR
自己PR近年動画を作ってみたいという企業様が急激に増えています。
私が制作現場で感じたことは、クライアント様の目的や実現したいことなどをちゃんと話し合えていればずっと良い結果が出るはずなのにということです。
動画は以前に比べてリーズナブルになったとはいえ、まだまだコストがかかるイメージがあります。そこで必要なことは“何を作るか”はもちろんですが“どう使うか”ということをクライアント様と共有していくことが大事だと考えております。
そういう世界はよく分からないというクライアント様にも丁寧にアドバイスさせて頂きますので安心してご相談ください。
企業様のVPからエンターテインメント業界の映像まで幅広い制作実績があります。
WEB解析士としてコンサルティングも行っているので色々な側面からビジネスの結果を出す為のご提案をいたします。