会員情報詳細

会員詳細

会社名
会社名立川税務会計事務所
所在地
郵便番号192-0046
所在地東京都八王子市明神町2-20-9
電話番号
電話番号042-656-2392
FAX番号
FAX番号042-656-2393
代表者名
代表者名立川勝一
メールアドレス
メールアドレスsupport@tachikawakaikei.jp
ホームページ
ホームページhttp://hachioji-kaisyasetsuritsu.com/
(新しいウインドウが開きます)
従業員数(人)
従業員数(人)8人
創立年月日
創立年月日1991年11月
事業概要
事業概要税理士業務及びその周辺業務
(顧問税理士業務、相続税申告、創業支援等)
「八王子・多摩会社設立支援機構」の運営
得意とする技術
主な製品
サービス等
1.顧問税理士業務
2.創業支援「八王子・多摩会社設立支援機構」の運営
保有する特許
免許
資格
税理士
社会保険労務士
自己PR
自己PR 当事務所は八王子・多摩地域を中心とした、地域密着型の税務会計事務所です。
 平成25年7月に経済産業省より経営革新等支援機関として認定されたました。その後平成26年10月より「八王子・多摩会社設立支援機構」を新設し、創業支援の注力をしております!

 主なサービスは月次顧問サービス、決算申告サービスであり、財務のアドバイスや記帳代行の業務を行っています。お客様を第一に考え、「わかりやすい」資料作り、「お客様それぞれに合った」サポートでお客様に、社会に貢献していきます。


 ――代表 立川勝一 自己紹介――

 私は、立川税務会計事務所の代表、税理士の立川勝一と申します。当事務所は中小企業経営者の善きアドバイザ-として、お客様企業の成長、拡大、安定に貢献しています。

 本当に偶然ですが、生まれ育った環境、子供の頃の好きだったこと、若い頃身につけたもの。そして当然のことながら日々の業務で経験しているノウハウ。

 私は、今、これらの知識・智恵と体験を企業経営者のお客様に提供できることが、最大の生きがいになっています。

 生まれながらに中小企業経営者の遺伝子を受け継いでおりますので、中小企業が好きなのは当然のことと感じています。

 ご縁のある方々と、「強く幸せな中小企業創り」を実感していきたいと考えています。