会員情報詳細

会員詳細

会社名
会社名セルシステム(株)
所在地
郵便番号192-0904
所在地東京都八王子市子安町1-24-5 デラパン子安302
電話番号
電話番号042-649-2770
FAX番号
FAX番号042-649-2770
代表者名
代表者名船越 剛
担当者名
担当者名永井 伸弥
メールアドレス
メールアドレスsales@cellsystems.co.jp
資本金
資本金(円)7,000,000
従業員数(人)
従業員数(人)5
創立年月日
創立年月日2015/10/1
事業概要
事業概要システムの設計・開発・運用保守・コンサルティング、インフラ等のサービスビジネスや
お客様がお困りになっている分野にソリューションを展開しているソフトウェア会社です。
得意とする技術
主な製品
サービス等
金融業務案件、インフラ案件(サーバー構築、ナットワーク構築)、WEB開発案件等、多数開発案件を保有しております。
また、勤怠管理、グループウェア等のソリューション開発や、OSS(オープンソースソフトウェア)を積極的に適用しお客様にとって最適な価格でのソフトウェア提供を行っております。
自己PR
自己PR当社は、「地域密着型で生活を豊かにするソフトウェアを提供する」ことを目指す会社として2015年10月に設立いたしました。
システムとは本来、生活に不自由な部分をITを活用することで利便性を上げ豊かにする道具(ツール)です。
しかし製作側の都合や予算の関係などで、システム導入前より、仕事が煩わしくなることが多々あります。
これは、製作側の理論で運用(利用者側の使い方)の手間を無視しているためです。
当社は、お客様の事業繁栄を支えるシステムを造する集団として「専門性」の高いサービスを提供し、お客様と共に成長してまいります。