会員情報詳細

会員一覧(下記ボタンをクリックすると業種別一覧が表示)

製造業 金融関連 IT関連 建設・不動産
専門サービス NPO・ボランティア その他業種

ライン

氏名
氏名上田 洋平
メールアドレス
メールアドレスinfo@ueda-zeirishi.com
所在地
郵便番号192-0904
所在地東京都八王子市子安町4−15−19 OHKUBO88 3F
電話番号
電話番号042-634-9786
FAX番号
FAX番号042-634-9786
ホームページ
ホームページhttp://ueda-zeirishi.com/
(新しいウインドウが開きます)
事業概要
事業概要起業成功に必要な、共に走り続ける仲間として、起業家の各ステージで必要なサービスを提供する。特に、起業前の事業を差別化するためのポジショニング戦略に力を入れている。
得意とする技術
主な製品
サービス等
起業支援事業
起業前:事業計画作成支援、ビジネスモデルの作り込み支援
起業時:会社設立、各種手続きの代行
起業後:資金調達支援、税務・労務顧問、記帳指導
保有する特許
免許
資格
公認会計士
税理士
社会保険労務士
ファイナンシャル・プランナー(AFP)
自己PR
自己PR起業家のパートナー税理士
上田洋平税理士事務所 代表
1986年(昭和61年)東京都西多摩郡瑞穂町生まれ 八王子市在住
法政大学経済学部卒(多摩キャンパス)
「通勤電車でのタメ息を撲滅!八王子・立川で起業して自分らしく生きよう!」を合い言葉に、地域密着型の起業支援を実施する八王子最年少の若手税理士。
公認会計士試験に合格後、監査法人への就職活動を開始したが目指す方向性の違いに気がつく。
監査法人でのキャリアを諦め、中小企業に就職。新規事業推進メンバーとして、事業計画の作成を任される。事業計画が評価され、5億円の資金調達に成功。経営企画部の課長に昇進する。
管理職となったことで仕事内容が一変。社内調整が大半となりやりがいを失う。現実逃避のために酒浸りになる。
入り浸っていたバーの雇われ店長が起業の夢を持っている事を知り、相談に応じる。自己資金不足のため独立する事ができなかった店長に創業融資制度について説明。大変喜ばれる。
起業家の夢と自らの知識が混ざる事で、人の夢を叶える事ができると知り起業家の支援を志す。起業に特化した税理士として独立開業。起業支援を通じて、自分らしい生き方を取戻す。
起業家の頼れるパートナーとして、起業前の事業計画の作成〜会社設立支援〜資金調達支援〜税務顧問と起業に関する各ステージで必要なサービスを提供する。若手税理士ならではフットワークの軽さ、「こんなに真剣に話を聞いてもらったのは始めて」と言われるほどの話しやすさに定評がある。
「八王子グルメフェスタ」などの各種イベント運営や夏祭りで御神輿を担ぐなど、八王子の街おこしにも積極的に参加している。
「世の中を変えるのはいつだって起業家」との信念に基づき、起業支援を通じて、より良い未来を創るために日々奮闘中。