会員情報詳細

会員詳細

会社名
会社名(株)テクナビ
電話番号
電話番号050-3709-8787
代表者名
代表者名山口義昭
ホームページ
ホームページhttp://tecnavi.co.jp
(新しいウインドウが開きます)
創立年月日
創立年月日平成26年5月2日(創業平成21年3月)
事業概要
事業概要●YouTube動画プロモーション

YouTubeにUPした動画を、「動画広告」として配信致します。
[見込まれる効果]
*商品・サービスのブランディング・認知度向上
*自社サイト・商品サイトへの誘導
*YouTube動画再生回数のUP
*問い合わせ・売上のUP

配信先のターゲティングや地域限定配信、海外への配信等も可能です。

詳細はこちら
http://tecnavi.co.jp/youtubepr/

●Webプロモーション
検索結果に表示される広告や、様々なWebサイトに表示される画像(バナー)広告を配信致します。

ただ出すだけ、の広告ではなく、お客様の現状やリソースを把握した上でお客様の”現状”に合わせた、オリジナルのWebプロモーション手法をご提案致します。

詳細はこちら
http://tecnavi.co.jp/webpromotion/


-------------------
Web広告というと、全国展開している大企業のものというイメージが多いですが、上手に運用をすることで、”商品を購入する確率が高いユーザーにのみアプローチする”という事が可能です。
YouTubeプロモーション、Webプロモーションは中小企業・個人事業の方でも、大企業と肩を並べる事ができる広告です。
得意とする技術
主な製品
サービス等
YouTube動画の最大限活用

地域密着型のWebプロモーション

ブランディングプロモーション

Web戦略
自己PR
自己PR-東京工科大学CS学部目黒良門研究室と共同研究を開始しました-

【大手広告代理店”以上”の運用レベル】
・YouTube日本で広告配信が開始された当初から運営
→日本の動画広告の老舗です。

・様々な動画(内容・業種・規模)の運用経験有り。
→通常の広告代理等が避けてしまう個人の方の動画も豊富に取り扱っています。そのため通常の広告代理店様よりも運営ノウハウが蓄積しており、より効果の高い運用が可能です。

・「おまけとしての動画広告」ではなく、「主力としての動画広告」
→ほとんどの企業が「動画製作のおまけ」や「ホームページ製作のおまけ」といった形で動画広告を提供していますが、弊社は動画広告が主力です。手を抜きません。

・広告代理店様より、下請けとしての運用依頼も多数有り
→日本でノウハウを持つ企業も少なく、広告代理店様よりご依頼を受けることも多々ございます。