会員情報詳細

会員一覧(下記ボタンをクリックすると業種別一覧が表示)

製造業 金融関連 IT関連 建設・不動産
専門サービス NPO・ボランティア その他業種

ライン

氏名
氏名宮澤 美恵子
メールアドレス
メールアドレスmieko.miyazawa@customers-eye.com
所在地
郵便番号193-0831
所在地八王子市並木町31-1
電話番号
電話番号090-4335-1313
FAX番号
FAX番号042-667-4850
ホームページ
ホームページhttp://www.coachingbank.com/coach4+index.id+149.htm
(新しいウインドウが開きます)
事業概要
事業概要ビジネス・パーソナルコーチング
セミナー・ワークショップ企画開催
異業種交流会開催企画支援
得意とする技術
主な製品
サービス等
■研修・セミナー
ビジネスマナー講座
お客様が満足する電話応対研修
苦情対応力向上研修
リーダーのためのコーチング研修
社内トレーナー育成研修
顧客価値創造の基本と実践
DiSCを活用した自己革新
女性のためのキャリアプラン

■講演
コミュニケーション改善で売上アップ
男っぷり女っプリが10倍アップするコミュニケーション5つのツボ
本当の顧客満足向上ってどうやるの?

■その他
コールセンターミステリーショッパー
キャリア開発コンサルティング
経営品質向上コンサルティング
キャリアカウンセリング
保有する特許
免許
資格
(財)生涯学習開発財団 認定コーチ

公益財団法人日本生産性本部認定 キャリアカウンセラー

HRD認定 DiSC 認定 コンサルタント

ハーマンモデル インターナショナル 公認 ファシリテーター

日本経営品質賞 認定 セルフアセッサー(JQAC01657)
自己PR
自己PR成田空港開港の年に日本航空株式会社に入社。成田空港支店に配属となりグランドホステスとして空港でのお客様対応や苦情対対応を担当。結婚を機に退職しブリティッシュエアウェイズ日本支社・マーケティング部テレマーケティングスーパーバイザーとしてサービスの企画、VIP応対、スタッフの育成に携わる。
その後アリコジャパンに転職し、カスタマーサービスCS推進担当マネージャー(お客様相談室課長兼務)を経て、カスタマーサービスセンター・マネジメントユニットリーダーとして本格的にコールセンターの運営に携わる。
2004年11月よりオーバーチュア株式会社マーケティング部・クライアントソリューションマネジャーとしてメール応対も含めたコンタクトセンターの運営に従事した後、2005年5月に独立。
コーチング&コミュニケーション カスタマーズ・アイの代表としてコーチング・企業研修・コールセンターコンサルティング・講演などで活躍中。
八王子市内在住 二男を出産後もフルタイムで仕事を続け、ワークライフバランスを保ちキャリアを積んでいる。