会員情報詳細

会員詳細

会社名
会社名(株)Blu Company
所在地
郵便番号192-0046
所在地東京都八王子市明神町2-25-3
電話番号
電話番号08042247615
代表者名
代表者名宮本 裕天,廣瀬 雄一
担当者名
担当者名宮本 裕天
メールアドレス
メールアドレスblucompany00@gmail.com
ホームページ
ホームページhttp://blu-company.com
(新しいウインドウが開きます)
従業員数(人)
従業員数(人)2人
創立年月日
創立年月日平成22年11月4日
事業概要
事業概要発想の転換からできる限りコストをかけずにクライアント企業に需要を創り出す事業がわたしたちの会社です^^ ここ最近、従来のマーケティングや単体企業だけで生き残っていく限界が見えてきた中、一つの新しいモデルが注目され始めてきました。それは、行動経済学です。ひとりひとりの心の動きによって経済が動いているという考えです。それはわたしたちは約7年の間実践に使えるようにサービス化した事業を行っています。
得意とする技術
主な製品
サービス等
得意とする技術・サービス
1.貴社の弱みを強みに変える実行型・成功報酬型マーケティング 2.法律知識抜群 3.職場の人間関係をアドバイスとかではなく、実際にトラブルを解決できるスキル 4.実践型交渉術・商談術 5 人をワクワクさせて誘因・モチベーションを作り出すサービス 6.長年研究した行動経済学のサービス化 7.本当は教えたくない、でも教えてしまう営業力の手法 
保有する特許
免許
資格
。宮本・・・法曹資格(旧司法試験合格・司法修習終了)
自己PR
自己PR9割の普通の方は「発想の転換」を売るサービスというとあやしいし、若者の発想だろうと思われてしまいますがそれは違います。あやしいと思われるのは仕方ありませんが、実は私たちはそんなに若くはないのです。それだけ現場と事例研究のギャップを埋めるためにに費やして来ました。もし、少しでも興味を持ってくださればうれしい限りです。みなさまよろしくお願いします。