会員情報詳細

会員詳細

会社名
会社名(有)パットンファイブ
所在地
郵便番号193-0934
所在地東京都八王子市小比企町1095-6
電話番号042-636-9679
FAX番号042-636-9689
代表者名
代表者名須佐 穂高
担当者名
担当者名林 和貴
メールアドレスmail@8105.jp
ホームページ
ホームページhttp://www.8105.jp
(新しいウインドウが開きます)
資本金等
資本金(円)301万円
従業員数(人)2002年10月
創立年月日0
事業概要
事業概要2002年の創業以来、中央省庁、自治体、上場企業、医療・福祉業界、教育業界を主要取引先として、広告戦略・媒体のご提案をさせていただいております。
得意とする技術
主な製品
サービス等
企画デザイン、印刷、折込、看板・標識、映像、ユニホーム、翻訳他、あらゆる広告媒体に対応しております。

取り扱う媒体の幅広さゆえに、お客様に最もマッチした広告手法のご提案が可能です。

マーケティングやブランド構築までをも含めた、トータルでの広告戦略をご提案させていただいております。
自己PR
自己PR弊社では、紙媒体とインターネット、またサイン&ディスプレイ等を融合させたクロスメディア事業を核に、常に質の高いセールスプロモーションを展開してまいりました。

近年、製品・サービスの質的レベル、価格レベルでの競争激化とともに、より高品質かつ高度なプロモーション手法が求められるようになっております。

弊社では、お客様のビジネスを成功に導くための最良のパートナーを目指し、単にプロモーションのみにとどまらず、マーケティングやブランド・マネジメントの構築までも、お客様と一緒に実現していきたいと考えております。