会員情報詳細

会員詳細

会社名
会社名(株)アルクコト
所在地
郵便番号156-0043 
所在地東京都世田谷区松原1-38-19 東建ビル401号室
代表者名
代表者名小南邦雄
担当者名
担当者名小南邦雄
メールアドレスkominami@arukukoto.co.jp
ホームページ
ホームページhttp://www.arukukoto.co.jp/
(新しいウインドウが開きます)
資本金等
資本金(円)4,000,000円
創立年月日2006年8月10日
事業概要
事業概要4つのインターネット事業を行っています。



◆ライフイベントをテーマにした専門情報サイト網を構築・運営しています。

◆ホームページの企画制作・運営サポート、インターネット広告の企画制作を行っています。

◆KDDIウェブコミュニケーションズ(CPI)のレンタルサーバを代理店価格で販売しています。

◆ショッピングサイトを企画・制作しています。

得意とする技術
主な製品
サービス等
主なサービスは下記の通りです。

◆ホームページ診断

(御社のホームページを専門的な視点で診断し、問題点を発見します。)

◆ホームページ更新ツールの提供

(ニュースや採用情報などを誰でも簡単に更新できるようにします。)

◆ホームページ制作

(売上げアップを目指したホームページを制作します。検索エンジン対策、CMS、ECなども。)

◆ホームページ運営サポート

(集客と成約率を上げていくお手伝いをします。また更新作業を代行します。)


◆月額3,990円からのレンタルサーバーを販売

(サーバーの引越しや管理もサポートします。)

◆月額2万円からのバナー広告を販売

(弊社が運営するサイトに広告を掲載してくださる方を募集しています。)

自己PR
自己PR大手企業様、中小企業様のホームページおよびインターネット広告の制作実績が多数あります。

ホームページの制作や運営(問題解決)、インターネット広告の制作などを通して、お客様のビジネスをサポートしていきます。お客様と共に、より良い成果(売上アップや問題解決)を出すことを追求していきます。

私たちは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、本当にお客様のためになる提案をし、弊社ならではの付加価値を提供していきたいと考えています。