会員情報詳細

会員一覧(下記ボタンをクリックすると業種別一覧が表示)

製造業 金融関連 IT関連 建設・不動産
専門サービス NPO・ボランティア その他業種

ライン

会社名
会社名ファクトリージアス(同)
所在地
郵便番号192-0063
所在地八王子市新町1?5 
電話番号042-660-1226
FAX番号042-660-1227
代表者名
代表者名若松 清子
担当者名
担当者名若松 尚利
ホームページ
ホームページhttp://www.zias.co.jp
(新しいウインドウが開きます)
資本金等
資本金(円)390万円
従業員数(人)5人
創立年月日1999年6月
事業概要
事業概要私どもは、美大生のサークルから発展した企業なので、およそ全ての制作物を請け負うことが可能で、特にデザイン・映像・音楽制作に長けております。なかでも、CIに関しては専門教育を受けたものも多く、統一したイメージでのあらゆる制作が可能です。
得意とする技術
主な製品
サービス等
デザインウェブページのデザイン、制作、管理、運営、サーバーのレンタル。
 ロゴマークの制作、サインデザインの制作
 映像音楽の制作
 キャラクターデザイン
 の他グラフィックデザインなど。
保有する特許
免許
資格
特になし
自己PR
自己PR美しい制作物をより安くをモットーに、デザイン部分は経験あるデザイナーが行い、現役の美大学生を実作業部隊として活用することで制作コストの削減と品質の維持の両立が出来ております.。 同じ、デザイナーでも、ウェブだけを知っているデザイナーではなく、工業デザイン系の教育を受けてきたもの、グラフィックデザイン系のもの、映像や彫刻系のものと、異なるジャンルの経験を持つものを、ウェブ経験の豊富なチーフが統括する形となっております。
斬新な発想や美しいデザインはもちろん、ブロードバンド対応の映像と音で楽しめるものや、反対に、読みやすく、動作の軽い、視覚障害のある方でも楽しめるようなデザインも可能です。
CIと建物内サイン計画、そしてホームページを含めたトータルプロデュースも行っております。 いよいよ、悲願のプロダクト系デザインに本格的に進出したいと考えております。
 またサイン計画やCI、VIを含めたトータルプロデュースを小さな会社さんや商店さんでも、気軽に頼んでいただけるよう、より一層、コストを下げていくとともにデザイナーのイマジネーションが枯れないよう様々な研修等の充実もはかっていきたいと考えております。