会員情報詳細

会員詳細

会社名
会社名東新プラスチック(株)
所在地
郵便番号192-0043
所在地東京都八王子市暁町1-40-2
電話番号042-624-3268
FAX番号042-626-6602
代表者名
代表者名高橋 誠
担当者名
担当者名高橋 誠
ホームページ
ホームページhttp://toshin-plastic.co.jp/
(新しいウインドウが開きます)
資本金等
資本金(円)1638万円
従業員数(人)21人
事業概要
事業概要当社は、東新興業株式会社のプラスチック事業部として、昭和36年に開設以来、昭和39年姉妹会社として独立いたしました。
 合成樹脂成形加工業者として設立以来、弱電、重電機器部品、自動車部品、OA機器部品、通信機器部品等、広範囲なお客様よりご愛顧を頂き、一貫して製品の品質向上、常に技術の向上研鑚に努めており、弊社の薄肉成形技術、極細穴成形技術は、誇れる技術の一つです。
 また、品質向上、納期厳守、サービスの向上等、お客様のご要望に応えるため、金型製造部門を昭和56年に併設し、金型からの一貫した受注が頂けるよう設備と陣容の強化を計っています。
 その後、金型部門、山梨工場はそれぞれ独立姉妹会社として、営業しています。成形個部品から、製品まで一貫した受注体制を確立し、自社開発品として、TOSHINE ブランドにて特殊マイクロフォン、ヘッドフォン、音響アクセサリーの製造、販売を行ない内外の御顧客様にご愛顧を頂いております。
得意とする技術
主な製品
サービス等
創業以来蓄積されて ノウハウとネットワークを生かした。生産活動  既存の分野にとらわれず 何事にも挑戦できる環境つくり。
自己PR
自己PR創業以来蓄積されて ノウハウとネットワークを生かした。生産活動  既存の分野にとらわれず 何事にも挑戦できる環境つくり。