NEWS新着情報

※受付を終了いたしました※7/12(水)開催「学校訪問による出前企業展示会」出展企業募集中!

※出展募集数に達しましたため、募集を締め切らせていただきました※

当会では八王子の中小企業の雇用対策として、地元の学校と直接触れ合うことで、地域企業を知っていただくこと、また、魅力を感じて雇用に繋がることを目的とした出前展示会を下記のとおり開催いたします。

 

今回の開催校は【都立八王子桑志高等学校】です。

 

同校は、平成19年に商業・情報及び工業教育等を融合してつくられた、日本初の産業科高校です。デザイン・クラフト・システム情報・ビジネス情報の4つの分野があり、それぞれの分野で『高い専門性』を身に付けつつ、他分野の学習を通して『ものづくりから流通まで』を総合的に捉え『応用力や柔軟性』を育成する方針が大きな特徴です。

 

これまで本事業を通じて雇用に繋がったという企業からの声もいただいております。

皆様のご出展、お待ち申し上げます。

 

▼ご案内チラシはコチラ▼

出前展示会ご案内チラシ

 

(以下、開催要項)

 

■会期:2023年7月12日(水)14時~16時

 

■会場:東京都立八王子桑志高等学校

(八王子市千人町4丁目8番1号)

 

■応募資格:

・八王子市内に拠点を有する中小企業

・会期中、ブースで対応できるスタッフを常時1名以上配置できること

・2024年卒の新卒採用を予定または検討していること

 

■出店料:5,000円

※ブース設置工事・備品レンタル費用に充てさせていただきます。

 

■お申し込み方法

下記リンク先より申込書のダウンロードいただき申込書ご記入の上、

 

FAXまたはメールにて下記お問合わせ先までご送付ください。

※募集数:10社まで(先着順)

 

■お問合せ先

 

サイバーシルクロード八王子事務局(担当:山元・胡桃澤)

 

電話:042-686-1922

FAX:042-686-1944

E-mail:info@cyber-silkroad.jp

 

■詳細並びに申込書

出前展示会ご案内チラシ

桑志高校出前展示会 出展申込書(Excel版)