NEWS新着情報

【販売は終了しました】パッションフルーツ炭酸飲料

パッションフルーツ炭酸飲料は、生産及び販売を終了しました。

下記販売先の各店、現在庫が無くなり次第販売を一時停止させていただきます。

なお、再生産の予定は未定です。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。

(2023.5.1追記。以下、赤字箇所同様)

 

サイバーシルクロード八王子では、農業支援事業の一環として、パッションフルーツを八王子の特産物にすべく普及活動に努めております。

 

そしてこの度、JA八王子パッションフルーツ生産組合と八王子商工会議所との共同開発による【パッションフルーツ炭酸飲料】が完成しました!

 

パッションフルーツの甘酸っぱさと炭酸のさっぱりとした喉越しがクセになる一本。

 

ご購入いただいた方からは「とっても美味しい」「さわやかな酸味と炭酸の刺激が心地よい」など、嬉しいお声をいただいております。

既にパッションフルーツの美味しさをご存知の方もそうでない方も是非ご賞味ください!

 

*大量注文、全国発送も承っております。※現在は中止とさせていただいております※

 

ご不明な点などございましたら、以下の連絡先へお気軽にお問い合わせください。

【お問合せ先】

TEL:042-639-1009

メール:info@cyber-silkroad.jp

サイバーシルクロード八王子事務局