NEWS新着情報

八王子産パッションフルーツPR 共創の日2018に出店しました!

9月24日、国際フォーラムにて開催された、地域創生に向けた他業種連携シンポジウム&フェア「共創の日2018」に出店しました。

このイベントは「全国の“ご当地生まれ”に出会える日」をコンセプトに農業協同組合・漁業協同組合・森林組合・商工会・商工会議所が連携した、日本で初めての農林漁業と商工業の共創イベントです。

当日は全国の“ご当地生まれ”が大集結。名産・特産品・キャラクター・アイドルなど地域の元気が詰まったブースが立ち並びました。

今回は、東京八王子を代表して私どもが八王子産パッションフルーツのPRブースとして出店。新開発の炭酸飲料などの販促活動を行いました。

また、同時開催で行われたシンポジウムでは、八王子のパッションフルーツの取り組みについて事例紹介を行いました。

多くの方から嬉しい反響をいただき、ブースにお立ち寄りいただく方は更に増加。今回イベントを通じて、より多くの方に八王子産パッションフルーツを知っていただくことができました。

夏が過ぎ、パッションフルーツの旬の時期は一旦終えましたが、年間通じてPR事業を推進してまいりたいと考えております。

引き続き、よろしくお願いいたします。