NEWS新着情報

★クラウドファンディング第9号案件★【八王子こども屋台選手権 with 気球に乗って故郷を感じよう】

FAAVO東京八王子の第9号案件
<八王子こども屋台選手権 with 気球に乗って故郷を感じよう>
が7月12日よりファンディング開始となりました。
ファンディング期間は8月31日(金)までで目標金額は75万円です。

起案者は【(一社)八王子青年会議所】様です。

10/21(日)南大沢駅前で52年の歴史を誇る八王子青年会議所のメンバーが全精力を注ぐ今年の目玉事業、

【八王子こども屋台選手権】が開催されます。

こども達が自ら運営する八王子こども屋台選手権とは、

各チームが地場食材を使ったアイデアメニューを考え、メニューを考えたら、必要な材料を仕入れて、調理し、いざ販売。

25チームの中から、来場者の投票でグランプリが選ばれるお祭りです。

今回はその八王子こども屋台選手権と同時に開催される、気球体験のためのクラウドファンディングです。

こども達が気球に乗って空から八王子を見ることで、その経験が八王子の未来を担うこども達の郷土愛をさらに強くすることを目指します!

目標金額は【75万円】
ご支援いただいた資金は、気球体験の資金とさせていただきます。

このプロジェクトには屋台選手権で仲間と最高の商売体験をし、さらに気球体験で一生忘れられない八王子の思い出をこども達にあげたいという強い想いがあります。

支援コース詳細については下記URLページをご覧ください。

https://faavo.jp/tokyohachioji/project/2892

※このプロジェクトは、All―in方式です。目標金額の達成有無にかかわらず、プロジェクト終了時点で集まった金額が起案者に支払われます。なお、一度お支払いいただいた支援金は返金できません。予めご了承ください。

皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。