NEWS新着情報

(マネカフェ)本物を求めて“あと一歩の追求”

サイバーシルクロード八王子では、企業経営者の方を対象に、地元八王子で活躍する元気な中小企業経営者をゲストにお招きし、これまでの企業経営の歴史や経営手法、今後の事業展開などを伺い、参加者に「気づき」や経営のヒントを学んで頂きます。

 

 

 

第31回を迎えるマネカフェは、1978年創業の音響機器メーカー、オーディオテクネ インコーポレイテッドの代表 今井 清昭 氏にご講演いただきます。

音の色づけに頼らず、原音を追求したオーディオテクネの音響機器の配線は全て手作り。その品質は、イタリアのオペラ雑誌に“音の芸術”と称賛されるほど。最近では、瀬戸内海を周回する豪華客船「ガンツウ」の最上客室やラウンジにも設置導入されるなど、国内外で高く評価され続けています。

講演では、今井氏がこれまで大切にされた、環境や流行の変化に捉われず本物を追求し続ける“信念”や、国境を越えて評価されるに至った“人との繋がり”、売り手と買い手の“関係性の心得”などについて、ご経験談を交えて気さくにお話しいただきます。

 

ここでしか聞けない大変貴重な機会かと思いますので、少しでもご興味のある方は是非ご参加下さいませ!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

※日本経済新聞に掲載されました今井氏のインタビュー記事はこちらからもご覧いただけます→「はんだで繋ぐ ありのままの音」(PDF)

 

■日時

2018年8月23日(木)

講演会:18時00分~19時30分

懇親会:19時30分~21時00分

 

■ゲストスピーカー

オーディオテクネインコーポレイテッド

代表 今井 清昭 氏

 

■会場

サイバーシルクロード八王子大会議室(定員:40名)
※先着順です。定員に達し次第、締切らせていただきます。ご了承ください。。

八王子市明神町2-27-6
たましんブルームセンター4階

 

■参加費

無料

※懇親会へご参加の方は1,500円のご負担願います

 

■申込み・問い合わせ

<FAXでのお申込み>

下記URLより申込書をダウンロード頂き、必要事項をご記入の上FAXにてお送り下さい。

第31回マネカフェ申込書(PDF)

FAX:042-639-1008

 

<メールでのお申込み>

必要事項を明記の上、下記アドレスまでご連絡下さい。

マネジメントカフェ受付担当 小山(info@cyber-silkroad.jp)宛

必要記載事項

①氏名

②連絡先(電話/メール)

③事業所名

④業種

⑤懇親会への参加有無

 

その他、ご質問等があればお気軽にお申し付け下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしています!

引き続き、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。