NEWS新着情報

(マネカフェ)古きをたずね新しきを知る-老舗割烹料理店 伊奈喜-

 サイバーシルクロード八王子では、企業経営者の方を対象に、地元八王子で活躍する元気な中小企業経営者をゲストにお招きし、これまでの企業経営の歴史や経営手法、今後の事業展開などを伺い、参加者に「気づき」や経営のヒントを学んで頂きます。

 

 

 第29回目を迎える今回の“マネカフェ”では、明治39年から続く老舗料理店、「割烹料理 伊奈喜」の代表 伊奈 稔 氏にご講演いただきます。
 

 今年で創業111年目になる割烹料理 伊奈喜は、明治39年に初代 伊奈 喜壱 氏が八王子横山町の地に創業したのが始まりです。

 2015年5月に八日町に移転、リニューアルしたことで、歴史を残しながらも装いを新たに「温故知新」を体感できる和空間となり、寛ぎのひと時を過ごすことが出来ます。

 伊奈喜の職人方が守り続ける季節を彩る割烹料理と、看板料理の天ぷら、そしてお勧め揃いの地酒が味わえるのは八王子に根付いた歴史を持つ伊奈喜ならではです。

 伊奈 稔 氏からは、そんな「古きをたずね新しきを知る」割烹料理 伊奈喜のこれまでの歩みと、今後の経営戦略、その他八王子の中心市街地や黒塀の歴史などお話い頂きます。

 

 ここでしか聞けない大変貴重な機会かと思いますので、少しでもご興味のある方は是非ご参加下さいませ!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

■日時

 2017年8月29日(火)

 18時~19時30分(終了後、交流会)

 

■ゲストスピーカー

 老舗料理店

 割烹料理 伊奈喜

 代表 伊奈 稔 氏

 

■会場

 サイバーシルクロード八王子大会議室

 

■参加費

 無料

 ※交流会へご参加の方は1,500円のご負担願います

 

■申込み・問い合わせ

<FAXでのお申込み>

 下記URLより申込書をダウンロード頂き、必要事項をご記入の上FAXにてお送り下さい。

第29回マネカフェご案内

FAX:042-639-1008

 

<メールでのお申込み>

 必要事項を明記の上、下記アドレスまでご連絡下さい。

 マネジメントカフェ受付担当 小山(info@cyber-silkroad.jp)宛

 

 必要記載事項

 ①氏名

 ②連絡先(電話/メール)

 ③事業所名

 ④業種

 ⑤懇親会への参加有無

 

 その他、ご質問等があればお気軽にお申し付け下さい。

 皆様のご参加を心よりお待ちしています!

 引き続き、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。