NEWS新着情報

(マネカフェ)チームでのマネジメントがもたらす経営力。組織と人財作り-(株)コスモ計器-

第14回マネジメントカフェ開催のお知らせです。

今回は(株)コスモ計器の古瀬社長をお招きし、お話を伺います。

「マネジメントカフェ」では、企業経営者の方を対象にお互いに経営の考え方を勉強し、多くの企業がより発展できるようにがんばっていただきたいと、講演会と交流の場を企画しております。

製品を作るときには必ずその製品に欠陥がないか調べる必要があります。
小さな亀裂や穴がその製品の致命的な欠陥となることは少なくありません。
エアリークテスターとは空気を用いて製品の微小な欠陥を見抜くことができる、精確な製品を作成するのに欠かせない装置です。

今回はそのエアリークテスターの分野で国内6割のシェアを持ち、海外13カ国に進出している

(株)コスモ計器の古瀬智之社長にお話を伺います。

父親から継いだ家業をどのように稼業としたのか?
社長だけがマネジメントするワンマン経営ではなく、会社のトップマネジメントをチームで行うメリットとは?
既存社員と若手社員をどのようにマネジメントするか?

その秘訣をお聞きします。

ご興味のある方は是非ご参加ください。

【日時】
平成24年10月17日(水)18時〜20時
※講演終了後、同場所にて交流会を実施いたします。
(交流会参加費用1000円)

【会場】
サイバーシルクロード八王子大会議室
(八王子市明神町2-27-6たましんブルームセンター4階)
アクセスはこちら
https://www.cyber-silkroad.jp/wp-content/themes/cyber/accessmap.php

【ゲストスピーカー】
(株)コスモ計器 代表取締役 古瀬智之 社長

【定員】
30名

【参加費】
無料(交流会参加者は1000円)

【申込方法】

下記パンフレットをダウンロードし、必要事項を記入の上、
メール、Faxでサイバーシルクロード事務局までご連絡ください
(併せて懇親会参加の有無をお知らせください)

申込アドレス
Eメール:sugawara@hachioji.or.jp
電話  :042-639−1009(担当:菅原)
Fax  :042-639−1008

第14回マネジメントカフェ

「マネジメント・カフェ」は、企業経営者の方を対象に、地元八王子で活躍する中小企業経営者をゲストにお招きし、これまでの企業経営の歴史や経営手法、今後の事業展開などを伺い、参加者に「気づき」や経営のヒントを学んでいただく講演会・異業種交流会です。