NEWS新着情報

3塾(未来塾・リーダー育成塾・創業塾)合同研修会のご案内

3塾合同研修会開催のお知らせです。

 

サイバーシルクロード八王子では、これまで3つの人材育成に取り組んできました。次代を担う後継者育成「はちおうじ未来塾(現在8期生)」、社内幹部を育成する「リーダー育成塾(現在8期生)」、起業家を養成する「本気の創業塾(現在10期生)」の3塾はお陰様で卒業生550名(今年3月卒業見込み含む)を超すまでに至りました。
これまで卒業した塾内の連携は図られていますが、他の塾と交わることはありませんでした。
そこで、この500名を超す巨大な「異業種ネットワーク」を一堂に介し、セミナー&交流会を下記のとおり開催いたします。

セミナーでは、今、八王子を中心に幅広く事業展開を行っている「バーゼル洋菓子店」の渡辺 純氏(代表取締役)を講師にむかえます。八王子市民なら誰でも知っているお店バーゼル洋菓子店は先代社長が48年前に明神町(現在の京王八王子店、昔は雑居ビル2階)で創業し、“まちのケーキ屋さん”から始まりました。
13年前、先代から事業継承でバトンタッチした渡辺社長は、“まちのケーキ屋さん”から脱却して、時流に合った多角化経営に切り替えました。大胆な事業戦略、従業員教育、多店舗化、地域貢献事業など様々な挑戦に取り組んでいます。そこで、渡辺社長より自身の経験談や今後の事業戦略について気さくに語っていただきます。

 

【日時】
 平成27年2月28日(土) 講義 15時〜17時30分
※セミナー終了後、同場所にて交流会を実施いたします。
(交流会参加費用2,000円)

 

【会場】
 サイバーシルクロード八王子

 

【定員】
 40名
(定員になり次第締め切ります。)

 

【申込方法】(3塾の卒業生のみ)
メール、Faxまたはお電話にてサイバーシルクロード事務局までご連絡ください
(併せて懇親会参加の有無をお知らせください)
申込アドレス
Eメール:ishida@hachioji.or.jp
電話  :042-639−1009
Fax :042-639−1008

 

【パンフレットダウンロード】

ご案内