NEWS新着情報

★クラウドファンディング第12号案件★【日本の伝統芸能「和太鼓」をヨーロッパに発信します!!】

FAAVO東京八王子の第12号案件
<日本の伝統芸能「和太鼓」をヨーロッパに発信します!!>
が12月15日よりファンディング開始となりました。
ファンディング期間は1月31日(金)までで、目標金額は100万円です。

起案者は【めじろ台太鼓】様です。

2019年に日本とオーストリアが国交150周年を迎えるにあたり、私たち「めじろ台太鼓」がオーストリアと隣国スロバキアへ、日本の伝統芸能である和太鼓を伝えに1週間、海外遠征します!

しかし、遠征費用は自費調達で賄わなければなりません。太鼓の輸送費用、現地の移動費等、大変な額が必要となります。

そこで今回、FAAVO八王子のクラウドファウンディングを通して、皆様にも八王子から世界へ発信する取り組みの一員となっていただきたいという想いから、本プロジェクトを立ち上げました。

「めじろ台太鼓」の子供たち、両国の子供たちの心からの交流は、子供たちにとってもまたとない貴重な機会になると信じています。
この機会を通じて、日本の伝統文化の未来を担う子供たちの育成にもつなげていきたいと思います。

八王子から世界に!

未来の子供たちに日本の伝統を伝える懸け橋となるため、多くの方々の応援とご支援をお願いします!

faavo.jp/tokyohachioji/project/3324

 

ご支援いただいた資金は、
・大型・中型を含む各種和太鼓(十数台)の運搬費
・機材並びに渡航者にかかる保険料
・現地移動・滞在費用
・返礼品のリターン費用
上記の一部資金とさせていただきます。

 

 

支援コース詳細については下記URLページをご覧ください。
faavo.jp/tokyohachioji/project/3324
※このプロジェクトは、All―in方式です。目標金額の達成有無にかかわらず、プロジェクト終了時点で集まった金額が起案者に支払われます。なお、一度お支払いいただいた支援金は返金できません。予めご了承ください。

 

皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。