NEWS新着情報

技能祭に出店しました!

11月3日に東京都多摩職業能力開発センター八王子校で開催されました【技能祭】にサイバーシルクロード八王子も出店しました!
こちらのお祭りでは本校を見学できる他、無料でソーラーカー工作やフルカラーLED製工作などを体験、自動車点検教室・福祉用具展示、勾玉作りにお子様ネイルなど、小さいお子様から大人まで楽しめる催し物が数多く開催されました。
パンや焼そば等の模擬店もあり、今回サイバーシルクロード八王子は八王子産パッションフルーツの生果及び加工品を販売提供させていただきました。

この度の出店に際しまして、ご来場いただきました方々をはじめ

お話をくださいました東京都多摩職業能力開発センター八王子校校長 後藤様、

パッションフルーツの生果並びに加工品を販売提供いただいた「JA八王子パッションフルーツ生産組合様

また、ご協力いただきました皆様に厚く御礼を申し上げます。

PFの旬は過ぎ、寒さも本格的になってまいりましたが、PFの加工品は年中PFを楽しめる一品ですので、お見掛けになりましたらぜひご賞味下さいませ。
また11月中旬頃から道の駅でもパッションフルーツサイダーの期間限定販売をいたします。
まだまだ販売箇所の限られたレア物ですので、この機会にお手に取って頂けますと幸いです!

引き続き、よろしくお願いいたします。