NEWS新着情報

第6回八王子フードフェスティバルに出店しました!

10月10日に第6回八王子フードフェスティバルへ出店しました。
今回の会場は南大沢中郷公園でした。本祭りのキャッチコピーでもある【花と緑と美味しい時間】に合った、街中でありながら多くの自然に囲まれた気持ちの良い空間でサイバーシルクロード八王子は一日限りではございましたが、八王子産パッションフルーツのサイダー・ジュース・ジャム・シュークリーム・クッキー・カステラの飲食を提供販売いたしました。

天気は暑すぎる程の快晴に恵まれ、おかげさまで多くのお客様に八王子産パッションフルーツを知っていただくことができました!

この度の出店に際しまして、ご来場いただきました方々はじめ

八王子産パッションフルーツを使ったシュークリームの販売提供いただいた「アイグラン様

八王子産パッションフルーツを使ったカステラの販売提供及び八王子産パッションフルーツメレンゲをご提供いただいた「森のこびと様

八王子産パッションフルーツの加工品を販売提供いただいた「JA八王子パッションフルーツ生産組合様

ご協力いただいた皆様に厚く御礼を申し上げます。

今後も当会は、多方面から八王子のみならず全国に八王子産パッションフルーツを認知いただくためのPR活動を邁進して参ります。

引き続き、よろしくお願いいたします。