NEWS新着情報

★クラウドファンディング第10号案件★【八王子の織物工場から新触感新素材の傑作ストールができました!】

FAAVO東京八王子の第10号案件
<八王子の織物工場から新触感新素材の傑作ストールができました!>
が7月31日よりファンディング開始となりました。
ファンディング期間は8月31日(金)までで目標金額は10万円です。

起案者は【こころばせ主宰 大窪 裕美】様です。

 

<八王子の織物工場から新触感新素材の傑作ストールができました!>

 

この度、ハリがあってナチュラルな光沢もあるラミーコットンストールが完成しました。

完成まで一年余り。長い道のりでしたが、八王子織物の良さプラスアルファの天然素材100%で作られたこだわりの傑作ストールです!

全4色ご用意いたしました。

主な特徴は下記の通りです。

①さらっと冷んやりした感触

②麻の一種のラミーの弾力性とコットンの柔軟性のいいとこ取り

③ハリがあってナチュラルな光沢

④自然な風合いなのに今までにな手触り。

⑤透明感と素朴さが同居した究極の高級感を持ったストール

このプロジェクトを端緒として、八王子織物を世界に発信して行きたいと張り切っています。

秋には東京ビッグサイトで開催されるギフトショウにも出品いたします。

皆様のご支援で八王子を世界の八王子に押し上げるムーブメントを推し進めたいと思っています。

その道ははるか遠くかもしれませんが、私は必ず実現できると確信しています。

どうぞ本プロジェクトにご支援賜りますよう、お願い申し上げます。

faavo.jp/tokyohachioji/project/3032

 

目標金額は【10万円】
ご支援いただいた資金は、ラミーコットンストールの製作費、リターン品の配送費用に使用させていただきます。

 

支援コース詳細については下記URLページをご覧ください。

faavo.jp/tokyohachioji/project/3032

※このプロジェクトは、All―in方式です。目標金額の達成有無にかかわらず、プロジェクト終了時点で集まった金額が起案者に支払われます。なお、一度お支払いいただいた支援金は返金できません。予めご了承ください。

皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。