NEWS新着情報

(マネカフェ)日米文化の狭間で -合弁企業37年で学んだこと-【定員に達しました】

※第30回マネジメントカフェは定員に達した為、受付を終了させていただきました。

 

サイバーシルクロード八王子では、企業経営者の方を対象に、地元八王子で活躍する元気な中小企業経営者をゲストにお招きし、これまでの企業経営の歴史や経営手法、今後の事業展開などを伺い、参加者に「気づき」や経営のヒントを学んで頂きます。

第30回を迎える“マネカフェ”では、サイバーシルクロード八王子の前会長 甲谷 勝人 氏 にご講演いただきます。
甲谷氏は、1957年横河電機㈱入社。その後日本ヒューレット・パッカード㈱代表取締役会長等を歴任され、グローバル企業の第一線として活躍をされました。現役引退後、2001年からサイバーシルクロード八王子の会長に就任。2014年度ご勇退までの14年間、徹底した現場主義で市内産業振興を牽引されました。
講演では、日本ヒューレット・パッカード時代、自身に叩き込んだ経営理念と考え方“HP WAY”に基づき、これまでグローバルと地域振興の両面で活躍され築き上げてきた経営マネジメントについて、経験されたことや苦労された話を交えて、気さくにお話しいただきます。

 

ここでしか聞けない大変貴重な機会かと思いますので、少しでもご興味のある方は是非ご参加下さいませ!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

■日時

2018年2月23日(金)

18時~19時30分(終了後、交流会)

 

■ゲストスピーカー

日本ヒューレット・パッカード株式会社 元代表取締役会長

サイバーシルクロード八王子 前会長

甲谷 勝人 氏

 

■会場

サイバーシルクロード八王子大会議室

(定員:40名)
※先着順です。定員に達し次第、締切らせていただきます。ご了承ください。

※定員に達しましたため、締切させていただきました。
八王子市明神町2-27-6
たましんブルームセンター4階

 

■参加費

無料

※交流会へご参加の方は1,500円のご負担願います

 

■申込み・問い合わせ

※定員に達しましたため、締切させていただきました。

<FAXでのお申込み>

下記URLより申込書をダウンロード頂き、必要事項をご記入の上FAXにてお送り下さい。

第30回マネカフェ申込書(PDF)

FAX:042-639-1008

 

<メールでのお申込み>

必要事項を明記の上、下記アドレスまでご連絡下さい。

マネジメントカフェ受付担当 小山(info@cyber-silkroad.jp)宛

必要記載事項

①氏名

②連絡先(電話/メール)

③事業所名

④業種

⑤懇親会への参加有無

 

その他、ご質問等があればお気軽にお申し付け下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしています!

引き続き、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。