MEMBER'S PR会員企業PR

「電気自動車(コンバートEV)のパイオニア」(株)コスモウェーブ(内部用の見出し)

 私たちの生活は、快適性や利便性を追求する中で石炭、石油といった化石燃料エネルギーを大量に消費し、あまりにも多くの廃棄物を作り出してしまいました。 我々のこの美しい地球は今、悲鳴を上げています。大切な地球を救うために、私たちに何が出来るのか真剣に考える時がやってきたのではないかと思います。  

 その中でも増大している排気ガスの排出量を、少しでも下げる事ができればよいのではないか、しかもクリーンな太陽のエネルギーを使って・・・こんな夢のような話を実現させてみませんか?

 地球にやさしい、排気ガス”ゼロ”の電気自動車。やさしく簡単に出来る、手作り電気自動車教室を開校しております。

 ガソリンエンジン車を電気自動車に!そして車検を取り公道へ音もなく走り出します。さあ、あなたも「EV」でエコ派宣言!


ライン

“手作り電気自動車”教室

・当社では電気自動車の製作及び自作される方のために講習会を開催いたしております。
・EVコンバートした車両は、車検取得可能です。
・講習会を受講された方には、車検取得書類作成要領までご指導いたします。 近くにお住まいで
なく講習をご希望の方には、出張講義(関東のみ)を実施いたします。(交通費及び宿泊費は別途となります)
・当社は、軽自動車から普通自動車までEVコンバート実施しております。


○開催日スケジュールはこちらから


ライン

コンバートEVビジネスサポート

 最近の加熱する電気自動車ブームの中で、EVビジネスに注目し、興味を感じる企業が多くなって参りました。反面、自動車産業の大きな変革の時期にさしかかり、今後の行き先不安を感じている業界も出てきております。

 小さな企業が力を合わせ、異業種集団を形成し、知恵を出し合い、慎重に歩み始めてみませんか?

 電気自動車の構造と応用技術を習得した技術集団を形成することにより、近未来に訪れるエネルギー革命に対応できる企業へと成長することが、当クラブの目的です。

○詳細はこちらから。

 

ライン

脱原発、地球温暖化、あらゆる災害に備えて「エネルギー自給システム」

 コスモウェーブでは、太陽光発電システムに関する部品を取り揃えております。

 既存の建物、新築の一般住宅から事務所まで。各種、災害に備えた非常用電源システムを製作いたします。

 通常時は、一般電源としてご使用できます。

○太陽電池の利用法はこちらから


ライン

節電対策商品! 独立型太陽光発電「オヒサマデンチ」

 

 家庭にある電化製品の一部分を太陽光のエネルギーを使って節電計画。

 待機電圧を防ぎ、コンセントを抜くだけで、10%の省エネになります。

○案内チラシはこちらから


会社名 (株)コスモウェーブ
所在地 八王子市中野町2745-16
電話 042-626-9526(担当 今井)
URL www.cosmo-wave.com