会員情報詳細

会員詳細

会社名
会社名(株)共栄デザイン
所在地
郵便番号192-0154
所在地 東京都八王子市下恩方町805-5
電話番号
電話番号042-651-6946
FAX番号
FAX番号042-651-9622
代表者名
代表者名谷 良則
担当者名
担当者名谷 良則
メールアドレス
メールアドレスy-tani@kyoeidesign.co.jp
ホームページ
ホームページhttp://kyoeidesign.net/
(新しいウインドウが開きます)
資本金
資本金(円)1000万円
従業員数(人)
従業員数(人)31
創立年月日
創立年月日昭和60年2月
事業概要
事業概要試作全般…
石膏鋳造・真空注型、光造形、切削加工、試作金型等
得意とする技術
主な製品
サービス等
◆石膏鋳造
 石膏鋳造は精密ダイカストと同等レベルの品質精度の鋳造が可能で、 試作・単品から小ロットの製作を最適領域としています。 自由度の高い形状や優れた鋳肌の仕上がりはもちろん、金型不要でコストパフォーマンスにも優れています。
製作スピードにおいても大きなメリットを提供することが可能です。
小ロット限定の鋳造品、開発リードタイム短期化とスムーズなダイカスト量産移行のための試作などに、圧倒的なコストパフォーマンスを実現しています。

◆真空注型
  注型とは、金型の代わりにシリコンゴム等を複製用の型として使用します。型に樹脂を流し込み固化させた後、型を外して製品を作る方法です。
真空注型は真空槽の中で真空状態を作り出し、型の隅々まで樹脂が行き渡るので、気泡ができにくいのが特徴です。
 弊社の真空注型は大型サイズの製品も製作可能で、自動車のバンパー程度のサイズも一体の製品として提供が可能です。


自己PR
自己PR 他社では「製作できない」と言われてしまうような製品を創ることを得意としております。まずどうすれば創ることができるか?を真っ先に考えますので、お気軽にお問い合わせください。