会員情報詳細

会員詳細

会社名
会社名(株)葵製作所
所在地
郵便番号192-0032
所在地八王子市石川町3216-7
電話番号
電話番号042-645-7330
FAX番号
FAX番号042-645-6130
代表者名
代表者名徃住 紀一
担当者名
担当者名長谷川 薫
メールアドレス
メールアドレスdesk@aoi-ss.co.jp
ホームページ
ホームページhttp://www.aoi-ss.co.jp/
(新しいウインドウが開きます)
資本金
資本金(円)10000000
従業員数(人)
従業員数(人)20
創立年月日
創立年月日1971年4月1日
事業概要
事業概要弊社は筺体、精密板金、フレームなど、試作品から小ロット量産まであらゆる板金加工を行っております。機械加工、樹脂加工、メッキ、塗装、シルク印刷、彫刻に至るまでお客様のご要望に合わせて受注させて頂いております。フレームや筺体それに付随するパネルや内部に入る部品(樹脂や機械加工品含む)など部材一式にてご注文頂けます。SPC、SUS、AL、銅、真鍮、クロムフリー材縞板等あらゆる材料を加工致します。短納期、高精度に誠心誠意お応えさせて頂きます。
得意とする技術
主な製品
サービス等
様々な材料を加工でき、また展開し形にしますが、製品で言うと実に多様で手のひら指先サイズのものから3Mに及ぶ大型筺体やフレームも加工致します。
特に得意なのは多種多様な管理です。必ずお客様に一人の営業が担当となり、また、コンピュータ管理を徹底しておりますので、製作途中のどの段階からでもお問い合わせ頂けます。もちろん、過去の製品データの保管もお任せ下さい。
自己PR
自己PR様々な材料をを加工でき、また展開し形にしますが、製品で言うと実に多様で手のひら指先サイズのものから3Mに及ぶ大型筺体やフレームも加工致します。
特に得意なのは多種多様な管理です。必ずお客様に一人の営業が担当となり、また、コンピュータ管理を徹底しておりますので、製作途中のどの段階からでもお問い合わせ頂けます。もちろん、過去の製品データの保管もおまかせください!