NEWS新着情報

★クラウドファンディング第6号案件★【八王子街おこしプロジェクト「はちぷろ」】

FAAVO東京八王子の第6号案件<地産地消地活の日本酒「高尾の天狗」を誰もが知る八王子ブランドにしたい!>が本日オープンいたしました。

起案者は【八王子街おこしプロジェクト「はちぷろ」】様です。「はちぷろ」は、農家・酒蔵・酒販店が中心となり、お酒づくりを通じて、八王子を盛り上げるための活動を行っているプロジェクトチームです。

 

 

今回のクラウドファンディングの目標金額は【100万円】

ご支援いただいた資金は、「はちぷろ」普及活動の一部資金とさせていただきます(具体的には、つくり体験プロジェクトの実施、飲食店・小売店への販売促進、高尾の天狗・八王子農産物の情報発信に掛かる費用など)

 

 

八王子を盛り上げたい!八王子が大好き!八王子の地酒をつくりたい!という方々と共に市民から愛されるお酒、そして、日本全国さらには世界に
誇れる日本酒を一緒につくり上げ、「高尾の天狗」を八王子の特産物としてブランド化していきます。

 

なお、ファンディング期間は、3月1日~4月30日までとなります。

支援コース、詳細については下記URLページをご覧ください。
https://faavo.jp/tokyohachioji/project/1823

 

皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。