NEWS新着情報

★クラウドファンディング第5号案件★【アローレ八王子】

FAAVO東京八王子の第5号案件「本場のスポーツライフを八王子で実現!クラブハウスを市民の社交場にしたい!」が本日オープンいたしました。

FAAVO_logo_hachioji2hp1

今回の起案者は【アローレ八王子】様です。アローレ八王子は、東京都八王子市を拠点に活動しているJリーグ参入を目指すサッカーチームです。目標金額は【30万円】、ご支援いただいた資金は、クラブハウスの補修整備費等にかかる費用の一部とさせていただきます。

hp2

老若男女多くの人が気軽に楽しめる交流拠点!市民の皆さんが気軽にスポーツや交流を楽しめる、そんな環境を八王子に作るのが、このプロジェクトの目的です。人のつながりを創ることで「青少年育成」「子育て支援」「介護予防」といった地域課題解決へとつなげ、八王子を元気にします!

 

なお、ファンディング期間は、9/15~10/31までとなります。

 

リターン品、その他詳細については下記URLページをご覧ください。

https://faavo.jp/tokyohachioji/project/1570

 

一人でも多くの皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします!