NEWS新着情報

『異業種からの事業承継』吉野化成(株)吉野社長登壇!

第18回マネジメントカフェ開催のお知らせです。

 

「マネジメントカフェ」では、企業経営者の方を対象にお互いに経営の考え方を勉強し、多くの企業がより発展できるようにがんばっていただきたいと、講演会と交流の場を企画しております。

 

今回ご登壇いただくのは、塗装用マスキングフィルムでは国内外18の特許をもち、国内の8割を超えるシェアを持っている、吉野化成(株)の吉野孝典社長です。
吉野社長は心臓外科医として活躍しながらも父の後を継ぐことを決心された、まさに異業種からの事業継承をされた方です。
『停滞は退歩である』との経営理念の下、父から継いだ会社をどのように発展させてきたのか。異業種による承継のメリットとは何か。

 

興味のある方は是非ご参加ください。

 

【日時】
平成25年10月16日(水)18時〜20時
※講演終了後、同場所にて交流会を実施いたします。
(交流会参加費用1000円)

 

【会場】
サイバーシルクロード八王子大会議室
(八王子市明神町2-27-6たましんブルームセンター4階)
アクセスはこちら
http://www.cyber-silkroad.jp/wp-content/themes/cyber/accessmap.php

 

【ゲストスピーカー】
吉野化成(株) 代表取締役 吉野孝典 社長

 

【定員】
30名

 

【参加費】
無料(交流会参加者は1000円)

 

【申込方法】
メール、Faxまたはお電話にてサイバーシルクロード事務局まで
ご連絡ください
(併せて懇親会参加の有無をお知らせください)
申込アドレス
Eメール:iwatsuki@hachioji.or.jp
電話  :042-639−1009
Fax :042-639−1008

 

【パンフレットダウンロード】

第18回マネジメントカフェ

 

 

「マネジメント・カフェ」は、企業経営者の方を対象に、地元八王子で活躍する中小企業経営者をゲストにお招きし、これまでの企業経営の歴史や経営手法、今後の事業展開などを伺い、参加者に「気づき」や経営のヒントを学んでいただく講演会・異業種交流会です。