NEWS新着情報

ITネットワーク勉強会「SEO対策で自社のネット集客を強化しよう」

八王子ITネットワークでは地元に住む企業の皆様や、これから創業を考えておられる方を対象に様々な勉強会を開催しております。

 

今回は「SEO対策で自社のネット集客を強化しよう」と題うちまして八王子ITネットワークのメンバーにお越しいただき、いかに見込み客を自社サイトへ訪問してもらうのか、また、常に変わるSEO対策事情についての実績をお聞きします。

ご興味のある方は是非ご参加ください。

 

 

SEO対策で自社のネット集客を強化しよう
〜Google、Yahoo等の検索サイトから、自社サイトへ呼び込むために〜

  

自社の見込み客に対して、いかに自社サイトに訪問してもらうか、日々工夫を凝らしている企業も多いのではないでしょうか。中でも、Googleや、Yahoo等の検索サイト経由での集客は、購買や問い合わせに直接つながる目的意識の高い見込み客の来訪を期待できます。このためユーザーが自社サイトにたどり着くまでに検索するであろう、「キーワードの選定」や、そのキーワード検索で自社サイトが上位表示されることの重要性は、多くの方が理解しています。しかし、そのためにどのような対策を行う必要があるのか、年々変わるトレンドと相まって、自社に最適な答えを見いだせずに困っている方も多いのではないでしょうか。そのような課題をお持ちの方やSEOに興味をお持ちの方に、最適な講座内容です。

 

『ネット集客とSEO対策って何が違うの?』

デザインシンフォニー 代表 相田 修一 氏(八王子ITネットワーク メンバー企業)
 
『これが2013年版、最新SEO対策だ!』

PCP WEB 代表 橋本 歳司 氏(八王子ITネットワーク メンバー企業)
 

●と き:9月19日(木)午後6時〜7時30分

●ところ:サイバーシルクロード八王子事務所

●費 用:無料

●定 員:30名(先着順)    

 

●申 込:下記ファイルをご覧の上、FAX(又はE-MAIL)にて事務局宛お送りください。

 【お申込み・お問合わせ先】サイバーシルクロード八王子事務局(担当:小野)
          Tel : 042-639-1009 E-mail: ono@hachioji.or.jp

 

 

ダウンロード ※ご覧になれない場合、右クリックでダウンロードしてください

八王子ITネットワーク勉強会案内