NEWS新着情報

「はちおうじ未来塾」第7期生を募集開始!

「はちおうじ未来塾」は、事業を承継しようとする“後継者”(又は既に承継した方)のための育成プログラムです。業種や年齢を超えた塾生相互の交流を通じて自ら考え「志」を高めていくことで、次の世代を担う経営力を養います。

いざ「経営者」になると、それまで事前に準備をしていたつもりでも、初めて体験すること、初めて気づく課題などに困惑することも多く、「もっと若い頃にいろいろな体験をしネットワークを広げておけばよかった」と後悔する経営者も少なくありません。何でも吸収し勉強できる若い今の時期に当塾に参加いただくことにより新たな「気づき」や「ネットワーク」を育み、次代を担う“企業人”としての貴重な「財産」を得ることができます。
また、お互いの自主的な企業見学の実施や、同期生だけではなく卒業生との交流会等を通して、地域で活躍する多くの若手企業人との「異業種ネットワーク」を築くことができます。
後継者の皆さま、この「はちおうじ未来塾」で自分を変えてみませんか!詳しくは下記案内チラシをご覧ください。 なお、お申し込みは下記お申込用紙にご記入の上、FAX(042-639-1008)またはEメールにてお申し込みください。 

  

はちおうじ未来塾第7期案内チラシ

申込書