MEMBER'S PR会員企業PR

外国人留学生の「ホストファミリー」を募集しています!

(株)夢道s(ユメミチス)は、企業の皆様に安心して外国人の採用(長期雇用・戦力化)をしていただけることを最優先に目指す人財紹介・採用コンサルティング会社です。綿密なヒアリングによるマッチング、外国人採用時に必要な諸手続き、“即戦力”となる優秀な外国人の採用、採用後の日本人従業員とのコミュニケーション円滑化のご提案まで、「トータル雇用ソリューション」をご提供しております。

「ホストファミリー」を募集中!

現在夢道sでは、留学生を受け入れる「ホストファミリー」の皆様を募集しています。異文化・国際交流にご興味のある方、グローバルな感覚を持つお子様を育てたい方はもちろん、海外赴任、海外留学前に語学力を伸ばしたい方、文化を学びたい方にもお勧めです。また、空き部屋・空室が多くて困っている方もぜひご活用ください。家賃をいただきながら留学生と有意義な生活を送ることが可能です。1か月未満のショートスティも大歓迎。ぜひご相談ください。

コミュニケーションや言語に不安のある方でも大丈夫。
すでに日本で生活をしている学生の紹介や、夢道sが間に立ち円滑なコミュニケーションをとれるようにサポートいたします。

安心・充実のサービス

無料で登録いただいた後、外国人留学生をご紹介し、お家賃の一部を物件管理料としていただく成功報酬を料金体系としておりますので余計な費用は一切かかりません。

居住予定の留学生も弊社が①客観的な人財評価のデータをもとにした②家賃支払い能力のある③日本の文化をよく理解した信頼できる学生を紹介いたします。

また、住まいのルールが守られているか、居住者に対して夢道sがルールをしっかり守るように責任を持ち管理・指導します。家賃も弊社が責任を持って回収いたします。ホームステイ、ホストファミリーにご興味のある方は下記連絡先までご連絡ください。

—————————————————————————————————————————-

会社名  (株)夢道s

住所   東京都八王子市明神町4-7-4 須藤ビル4階

電話番号 090-7275-3685

URL   www.yumemichis.com/

案内チラシはこちらから。