NEWS新着情報

(マネカフェ)ランチェスター戦略-うさぎや(株)-

2010年6月16日

第5回マネジメントカフェ開催のお知らせです。

今回は、「きもちいい靴」を合言葉に八王子で歩きやすく、履きやすい靴を作り続けるうさぎや株式会社の小俣社長にお越しいただきます。

「マネジメントカフェ」では、企業経営者の方を対象に、地元八王子で活躍する元気な中小企業経営者をお招きし、これまでの事業経営の歴史や経営ノウハウ、理念を伺い、参加者の企業経営にお役立ていただく講演会と、あわせて参加者の交流を目的とした懇親会を開催しています。

今回は、ゲストスピーカーにうさぎや株式会社の小俣社長をお呼びしています。
街の靴屋さんを事業承継した小俣社長は、経営危機に陥り打開策を模索するなかで、「弱者逆転」と言われるランチェスター戦略に出会い、よき師匠にも恵まれ、寝食も忘れてランチェスター戦略を研究し、みごとに、独自の戦略を編み出して成長路線を歩み始められました。
マネジメントカフェでは、そんな小俣社長にお話をお伺いします。

○日 時
7月14日(水)午後6時~8時
※終了後懇親会を開催します。

○場 所
サイバーシルクロード八王子大会議室

(八王子市明神町2-27-6たましんブルームセンター4F)

○ゲストスピーカー
うさぎや株式会社 小俣能範社長
www.usagiya-san.jp/

○参加費 無料(懇親会参加者は1千円)

○定員 30名(先着順)

○参加申込方法
メールまたはお電話にてサイバー事務局の岩月まで
ご連絡ください。懇親会への参加の有無もお知らせください。
申込アドレス:iwatsuki@hachioji.or.jp
Tel:042-639-1009(担当:岩月)

【ファイルダウンロード】

第5回マネジメントカフェ